JAGATプレゼンツミニセミナー

視聴期間: 2月15日(月) 〜 2月21日(日)

【2F-9】消費者の売上データは嘘をつかない

コロナ下で消費者の行動は制限されています。そんな中でも小売事業社様は生き残りを賭けて戦っています。売上予測の精度を上げたい・仕入れ量の精度を上げたい・特売の売り上げ予測/時期の精度を上げたい・販促効果をすぐに確認したい・適切なシフト組による人件費削減を行いたい・正確な在庫把握と削減を行いたい。これらを実現するのは購入していただけるお客様の購買行動を解析するのが一番確実です。提案採用された印刷物・什器からも、データを取得すれば、コストの適正な配置をご提案可能になります。

 
一覧に戻る

このセッションは、無料 です。

  • 石見征也
    (いしみ せいや)
    飲料メーカーハウスエージェンジー・総合代理店にてセールスプロモーション・営業部門・デジタル部門を歴任、その後、デジタルエージェンシー(メディアレップ)のメディア部門統括、メディア企業にて事業統括、人工知能開発会の事業統括などを歴任。