D-53

(株)シーズ

印刷通販がスタンダードとなった今こそ導入を!印刷通販へのビジネス展開をトータルサポートいたします!

株式会社シーズは、「確かな技術の提供」と「新しいサービスの創造」を柱として、WEBサイト・システム開発・運営、サーバー管理、および独自サービスの企画開発など、様々な事業展開を行っております。

中でも、印刷関係のECサイトやWEBシステムの開発などに多く携わってまいりました。現在、その経験やノウハウを活かし、印刷業界に向けた新しいサービスの取り組みに力を入れております。

お客様の声と弊社の技術力を集結し生まれた新サービスのご紹介とともに、今後の印刷業界を見据えたご提案をさせていただきます。
  • 印刷ビジネス
  • Web to Print/EC
  • その他

紹介動画

印パケとは?

印刷通販システム「印パケ」のご紹介

運用から生産体制まで丸ごとパッケージ化した「印パケ」の概要についてご紹介しています。
                        				
                                             動画を見る
                        				
                    				

出展製品

運用から生産体制までトータルサポート

印刷通販パッケージの決定版!「印パケ」

今やネット通販ビジネスが当たり前の時代となり、印刷業界でも「印刷通販」と呼ばれる仕組みを利用したWEBシステムが誕生しています。

標準的なネット通販サイトとは違い、仕組みが複雑である「印刷通販サイト」のシステムを一から開発するためには、非常に多くの作業・調整事が発生します。そのため「システム開発費用」以外にも、導入企業様側のコスト(人員・時間)を考慮する必要があります。

そこで、弊社が印刷業界の企業様と共同開発いたしました、印刷通販パッケージシステム「印パケ」をご紹介いたします。

当パッケージシステムは、約10年間の実運用実績がある印刷通販サイトをパッケージ化した製品で、一から開発を進めるよりも最低限の労力で「独自の印刷通販サイト」を立ち上げることが可能です。

また、APIを利用した発注機能が標準装備されており、印刷工場と連携することで、より多くの受注・生産体制の構築が可能となります。

※ 独自の運用フローに合わせたカスタマイズも承っております。

pageご来場の際はお気軽に「株式会社シーズ」のブースへお立ち寄りください。
                        				
                          					製品の詳細情報はこちらから
                        				
                    				

お問合せ

〒600-8815
京都府京都市下京区中堂寺粟田町93
京都リサーチパーク6号館321

TEL : 075-326-1240
FAX : 075-326-1250
部署 : 印刷企業向けWebソリューション事業部
email : info@seeds-std.co.jp
担当 : 春日 圭介
企業情報

(株)シーズ

〒600-8815
京都府京都市下京区中堂寺粟田町93京都リサーチパーク6号館321
TEL:075-326-1240 FAX:075-326-1250