編集・制作の未来が見える!カタログや情報誌の編集・制作の自動化・効率化はどこまでできるのか?印刷とWEBはどうすれば連携できるのか?現場目線の様々な取り組みを是非ご覧ください!! 会場内セミナーも開催(DX時代の業務効率化を実現する『DOT3』の可能性 2/19,2/20)しますので、是非ご参加ください。
「こういうことをしたい!」 「もっと作業を効率化できるのではないか?」 「WEBと印刷物の両方を同時に作れないのか?」 カタログやチラシ、情報誌制作が抱える課題を解決するひとつのアプローチとして、自動組版を入り口にすることをご提案しています。印刷物を自動組版で作ることが、データを整理・管理することに繋がり、WEBコンテンツの元となることも出来ます。 他にも画像を管理しやすくするための仕組み、DTPの事故を減らすための仕組みなど様々な取り組みをご紹介します。 是非ブースへお立ち寄りください。
印刷用PDF作成の自動化・コンテンツ管理・データ連携
DTPの効率化は、入口(原稿入稿)から、制作の自動化、校正、最後の下版までトータルで考えなければ向上しません。
DOT3は、オンライン自動組版サービスとしてスタートした2004年から2025年の現在に至るまで、メディアコンテンツの編集・制作の現場をデジタル化する取り組みをサポートしています。
その事実をブースで是非ご確認ください。
製品の詳細情報はこちらから
自動組版で環境を改善しましょう!!
納期、コストなど様々な課題を抱える編集・制作現場は、過度なプレッシャーがかかっています。この環境を「自動組版」によって改善して、よりよい労働環境作り、会社作りのお手伝いをさせていただきます。
お問合せ
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田3-1-11
紀志屋ビル3B
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田3-1-11紀志屋ビル3B
TEL:052-339-5080