セミナー

2月 8日(金) 10:00~12:00 場所:ワールドインポートマート5F

【S12】印刷トップセールスマンへの道 ~中長期的に結果を出し続けるために~

本講座は、一時的な結果ではなく、中長期的に結果を出し続ける営業力強化法のポイントを、経験・実績豊富な講師が分かりやすく伝授する。


概 要
印刷需要は減少傾向にあり、顧客のコスト意識も厳しくなっている。よって、印刷会社による価格競争も激しさを増す傾向だ。しかし、単に低価格を売り物に受注を増やすことは企業にとっても業界にとってもマイナス面は大きくなる。この厳しい環境下において、企業にとって営業は付加価値の源泉である。既存顧客を減らさず、売上確保への対策が必須であり、営業力の強化は欠かせない。本講座は、一時的な結果ではなく、中長期的に結果を出し続ける営業力強化法のポイントを、印刷業界で高実績を積み重ねた経験・実績豊富な講師が分かりやすく伝授する。

カリキュラム
1.セールス成功に必要な13の要素 
2.セルフナレッジ(セルフウェアネス):振り返り、現状の把握
3.右肩上がりの波(売上)を作る戦略
4.新規開拓の心得、秘訣
5.キャパシティの広げ方

受講対象者
・営業担当リーダー、営業部門管理者、経営者など

講師からのメッセージ
営業をするからにはトップセールスマンを目指したいと思う方も少ないないでしょう。
「でも、センスが無いからな・・」「これ以上頑張れ無いから・・」と思っていませんか?
突き抜けた結果を出し、その結果を継続する為に必要なことは「センス」や「根性」ではありません。
実はもっと大切なことがあるのです。
明日から誰でも使えるポイントを、結果が出た事例や失敗談も交えながらお伝え致します。
あっという間の2時間と感じて頂けることをお約束いたします。
 


 
一覧に戻る  参加申込  参加取消 満席

このセッションの参加費は、16,200円 です。
お申し込みセッション数によって割引があります。

当日価格:17,000円 です。

  • 戸谷有里子
    (とたに ゆりこ)
    営業スキルを卓越したビジネスインストラクター。
    福岡大学卒業後、ホテル勤務。その後、印刷会社において営業活動を開始。営業では入社2年にて1億を超える新規受注を獲得し、その後19年間予算を一度も割ることなく達成し続け、年間最高2億の売上をあげた実績を持つ。受注数も業界では異例の年間3,000件を超え、その裁き力にも注目を浴びている。2014年から人材育成活動に注力。ICBインターナショナルにてビジネスマナーインストラクター・接客接遇インストラクターディプロマ取得。世界的コーチ アンソニー・ロビンズから直接指導を受けた行動心理学研究者 池田貴将氏より「行動心理学」を学び(継続中)、現Sorriso(ソリーゾ)を設立。 培った経験を行動心理学とあわせ体系化し、誰でも使えるわかりやすい手法を「戸谷メソッド」としてお伝えするセミナーを全国で開催。開業3年で約4,500人以上を指導。